<ビフォー>


<アフター>


目が小さいのもありますが、後ろが少し詰まっている? そんな感じでした。

白目と黒目を比べると黒目が特に目立って、目がすごく小さく見えました。

それに目尻も少し上がっている感じ?

なのでまず目尻切開は必須で、目尻を下げるためにタレ目形成もしたくて、 

以前に目尻切開とタレ目形成を調べていたのですが、

手術を受ける時間がなくて、ずっとずっと先延ばしにしていたんです??

でも今回ついに現代美学整形外科でデュアル切開を受けてきました!!

まさに小さく詰まった目の典型だったのに、目が大きくなってすごく嬉しいです。

今は黒目より白目のほうが見える目です!!

このまま目尻切開とタレ目形成が戻らず、うまく維持されるといいです~

もう腫れも全部引いたみたいだし、くっつくことはないですよね? 笑