1. 前

2. 後


もともと顔の脂肪が多いほうでもあるのですが、年齢を重ねると 

顎下の脂肪がたるんで二重あごがひどくなって、

丸い顔型が嫌でした。

糸リフトも悩みましたが、まずは負担の少ない施術から始めてみたくて、

見つけたのが輪郭注射や顔脂肪分解注射の種類でした。

これは短期間で早く効果が出るそうです。

軽く試すつもりでイベントをしているところを見ていたのですが、

現代美学整形外科の注射が効果が良さそうで、

今回初めて受けてみました。

施術後すぐにフェイスラインがはっきり出てきた感じがして嬉しいです。

施術を受けてから童顔だと言われることも時々あります 笑

効果が切れたかなと思ったら、また受けに行くつもりです。