前 -> 後


肌がたるんで、深い頬の部分もかなり下がって見えて... それで糸リフトを受けることになりました~~

顔がたるむと、全体的にラインが気に入らなかったのですが、

施術を受けてみると効果が期待以上に良くて、とても満足しています^^

頬のたるみもしっかり引き上がり、フェイスラインもシャープになって~~ とても効果が良いです。

ほうれい線も深いほうでしたが、しっかり改善されてとても嬉しいです。

本当に~~ 現代美学整形外科で糸リフトを受けてよかったと思います...^^