<前>

<後>


口角フィラーも悩みましたが、やっぱり唇整形のほうが効果が良いと思います。

もともと無表情でいると泣き顔に見えるほど口角が下がっていました。

今回、就職前に良い印象に変えたくて口角手術を受けました~

口角手術はかなり難しい手術だと聞いて、あちこち調べました。

現代美学整形外科は前後差も大きく、アフターケアも良かったです。

手術後は、よく笑うねと言われるくらい印象が変わりました笑

私のように唇の厚さより口角だけ改善したい方には、手術をおすすめします!