ビフォー -> アフター 


きれいな口角を持つのが願いだったので、 

今回、口角整形を受けてきました!

口角が少し下がって見えるのが本当に嫌で泣

口角を上げるためにレビューを一生懸命探したら、口角ボトックスよりも 

普通に唇整形を受けるほうが良さそうでした!!

そうしてずっとレビューを探していて、 

現代美学整形外科を知り、イベントに申し込んで相談を受けました。

院長先生も親切で、費用も考えていたものと一致していてとても良かったです~

施術ではなく手術なので、 

やりすぎると不自然になるかもと少し心配でした泣

なので院長先生に自然な感じでお願いしますと伝えました!!

結果を見ると、私の意見どおり自然できれいにしてくださっていました笑

願いどおりきれいな口角を持てて、最近とても幸せです~

自分で手術を受けてみたので堂々と言えますが、 

口角手術は絶対に現代美学整形外科です!!