

ビフォー -> アフター
きれいな口角を持つのが願いだったので、
今回、口角整形を受けてきました!
口角が少し下がって見えるのが本当に嫌で泣
口角を上げるためにレビューを一生懸命探したら、口角ボトックスよりも
普通に唇整形を受けるほうが良さそうでした!!
そうしてずっとレビューを探していて、
現代美学整形外科を知り、イベントに申し込んで相談を受けました。
院長先生も親切で、費用も考えていたものと一致していてとても良かったです~
施術ではなく手術なので、
やりすぎると不自然になるかもと少し心配でした泣
なので院長先生に自然な感じでお願いしますと伝えました!!
結果を見ると、私の意見どおり自然できれいにしてくださっていました笑
願いどおりきれいな口角を持てて、最近とても幸せです~
自分で手術を受けてみたので堂々と言えますが、
口角手術は絶対に現代美学整形外科です!!
