
-> 前

-> 後
友達が脚の脂肪吸引をしたのを見て、私も絶対太もも脂肪吸引を受けようと思いました笑
友達がすすめてくれた病院と、自分で探した所をいくつか相談に行って、
一番惹かれた現代美学整形外科で手術費を支払いました!
もともと本当に太ももが太くて、夏でも短い服は着られず長ズボンばかりでしたが、
今年の夏は短い服もたくさん買ってみる予定です笑
太もも脂肪吸引は思ったよりかなり? 痛くて..笑
私は事務職だから大丈夫だと思っていたのに、
地下鉄で行き来する最初の一週間は本当に死にそうでした..
なので最初は少し後悔しましたが、ラインが出たのを見ると、
このラインを死ぬまで維持しなきゃと思いました??
最後までしっかり管理して、絶対に無駄にしないようにします~~
ユン・ジンミョン院長先生に受けて、もう手術26日目です。
ラインがとてもきれいに出て大満足で、
きれいに手術してくださったユン院長先生に本当に感謝しています~
