現代美学整形外科で口角整形をしてから、もう2か月目です。

毎回感じますが、時間が本当に早く過ぎる気がします。

手術前は口角が上がった形が好きで、毎回ブロウで描くほどでしたが、

唇整形をして自然に定着した形がとてもきれいで、別に描く必要がなくなりました :)

私が望んだとおり、やりすぎ感がなくとても自然に見えて、

顔立ちともよく合うようにデザインしてくださったと思います。 

今は傷跡も見えないほどなので、とても満足して過ごしています。

周りからは、口角を上げて印象も変わり、もっと若く見えるとよく言われます~

口角ボトックスを受けるか、口角手術を受けるか迷っているなら、 

私は手術を受けることをおすすめしたいです。