私、ついに太い二の腕から卒業しました。

もともと二の腕にお肉が多くて、ノースリーブなんて夢にも思えなかったんです??

それがずっと悔しくて、結局二の腕の脂肪吸引を受けてきましたㅠㅠ

以前、一度二の腕注射も受けたことがあるのですが、

その時は本当に効果を全然感じられなくて、すごく後悔したんです.....

今回の二の腕脂肪吸引は大成功です!!笑笑

いろいろな病院で相談を受けましたが、

現代美学整形外科のカウンセリングが一番体系的で気に入りました。

相談の時にInBodyに超音波までしてくださったんです!

それに対面相談の時、院長先生が本当に情熱的だったんですよ?笑

本当に脂肪吸引に本気な方...

正直に言うと少し圧倒されましたが...笑

こういう方にお願いしたら結果が良さそうだと思って、この先生に決めました!

そして結果を見たら、私の選択は正しかったです笑笑

初めて見る二の腕なので、見るたびにちょっと不思議な感じです...笑

今年の夏は涼しく腕を出して過ごす予定です!!