

前 >>> 後
現代美学整形外科は目の再手術で有名なので、数年前からラインを低くするなら
ここでしようと決めて相談を受け、二重再手術を受けてきました。
以前は手術した二重ラインが太すぎて、瘢痕もひどく、
いつも印象が強すぎる、手術感が目立つと言われてきましたし、
すっぴんではとても外に出られないほど、ソーセージ目のせいでストレスでした..
相談に行った時、室長さんが先にカウンセリングを進めてくださったのですが、とてもとても親切で、
いろいろたくさん聞いたのに落ち着いて丁寧に教えてくださり、さらに信頼できました。
ファンホ院長先生も私の目について正確に相談してくださり、
ソーセージ目の再手術も本当に上手にしてくださいました。
今はとても満足していますㅠ
二重を自然にするので、目が小さく見えたらどうしよう、
そんな心配もしましたが、全然そうではなく、とても自然でかわいいです。
本当にとてもとても満足しています! 目の再手術はファンホ院長先生を本当に本当におすすめします!
