前 ---> 後 


もともとは鼻の手術についてあまり考えていなかったのですが、

時間が経つほど鼻がだんだん気に入らなくなってきたんですㅠㅠ

鼻先だけ下がっていて魔女鼻みたいに見えるんですㅠㅠ

鼻先だけ上げるならそこまで負担も大きくなさそうだと思って、

悩んだ末に鼻整形を調べるようになりましたㅠㅠ


鼻先整形はプロテーゼなしでも十分可能だと言われたので、

プロテーゼなし鼻整形の口コミを探しました。 

でもプロテーゼなしは技術の良いところに行くべきだと言われ、

鼻の口コミを本当にものすごく探しましたㅠㅠ


その中で一番目に留まったのが現代美学整形外科の口コミだったので、

予約して相談を受けました!

私は自家軟骨だけでも十分手術可能だと言ってくださったので、

院長先生を信じて手術を受けてきました。


鼻先を少し上げただけなのに、本当にイメージが変わって見えるんです!?

ここまでビフォーアフターの差があるとは思わなかったのですが、

本当に手術してよかったと思います笑

プロテーゼなし鼻手術は現代美学整形外科が本当に名店ですね!笑