

ビフォー > アフター
私もついに鼻整形を受けてきました~笑
低い鼻だったので、いつも鼻整形について考えていたのですが、
手術自体が少し怖いじゃないですか?笑..
そうやってずっと先延ばしにしていたら、いつの間にか30代になってしまいました~しくしくㅠㅠ
でも一度きりの人生だから勇気を出そうと思って、
現代美学整形外科で鼻手術を受けてきました~笑
初めの頃は鼻手術の腫れがものすごくて驚きましたが、
時間が薬という通り、今は細かい腫れだけ残っている状態です~
小鼻縮小も一緒にしたので、本当に鼻がすっきりしたのを感じます笑
今でも十分きれいな直半鼻に仕上がったと思っていますが、
ここから細かい腫れまで引いたらもっときれいになりそうで期待中です笑
鼻手術を迷っている方の役に立てばと思い、こうして鼻手術レビューを書いています~
悩んでいるなら相談だけでもぜひ行ってみてください~
院長先生がどうすれば良いかをよく説明してくださるので、決めるのに役立つと思います笑
