前 -> 後


初めての鼻手術はかなり若い時にしたのですが、その時あまりにも自然にとお願いしたせいか、

高さはあまり目立たず、全体的に形が気に入りませんでしたㅠㅠㅠ

そして時間が経つほど上向き鼻のように、 

正面から鼻の穴が見えるのが本当にすごく気になりました,,,,


それで上向き鼻手術を探していたら、改善がうまくいったレビューを見たのですが、それが現代美学整形外科でした!

すぐに相談に行って、今回は華やかにしたいとお願いし、手術を受けました。

院長先生は私のような鼻をたくさん見てこられたのか、こういう鼻はどう手術すればいいかというような

改善方向をすぐに説明してくださいました。

やっぱりこういう理由で鼻再手術は経験豊富な方に受けるんだなと思いました! 


そしていよいよ鼻再手術,,, 手術前はすごく緊張しましたが、

受けてみたら本当に幸せなんです,,

角度も高さも形も、気に入らないところがありません!

また吸収されるのが嫌だったので自家肋軟骨を使い、再手術だったので、 

費用は簡単ではありませんでしたが、本当に後悔のない選択でした,,笑

一生上向き鼻で生きるくらいなら早く再手術した方がいいと思って受けましたが、

病院も院長先生も、とても良い決断でしたㅠㅠ!