

前 -> 後
普段は唇の悩みとか特になかったんですけど??
でも『涙の女王』を一気見してキム・スヒョンを見ていたら、
鏡を見るたびに唇がだんだん気になるようになってㅠㅠ
それで口角挙上にすごく惹かれて挑戦することにしました...
最初は口角フィラーや口角ボトックスを調べたんですが、
これは定期的に受けないといけないし、維持費も思ったより高額で、
私みたいなPタイプの人間には本当に合わなくて,,,
それで口角手術を調べていたら、現代美学整形外科の唇整形イベントを見つけました。
口コミも見たら良さそうだったので、カウンセリングを受けて手術してきました!
口角手術をするついでに、まっすぐな唇ラインが少し地味だったので、
キューピッドライン手術も一緒にしたんですが、これが重要ポイントだった気がしますㅎㅎ
口角も自然に上がったし、ラインもすごくきれいに出て満足です!
