前 -> 後


普段は唇の悩みとか特になかったんですけど??

でも『涙の女王』を一気見してキム・スヒョンを見ていたら、

鏡を見るたびに唇がだんだん気になるようになってㅠㅠ

それで口角挙上にすごく惹かれて挑戦することにしました...

最初は口角フィラーや口角ボトックスを調べたんですが、

これは定期的に受けないといけないし、維持費も思ったより高額で、

私みたいなPタイプの人間には本当に合わなくて,,,

それで口角手術を調べていたら、現代美学整形外科の唇整形イベントを見つけました。

口コミも見たら良さそうだったので、カウンセリングを受けて手術してきました!

口角手術をするついでに、まっすぐな唇ラインが少し地味だったので、

キューピッドライン手術も一緒にしたんですが、これが重要ポイントだった気がしますㅎㅎ

口角も自然に上がったし、ラインもすごくきれいに出て満足です!