

前 // 後
現代美学整形外科に相談に行った時、室長さんが団子鼻手術ならファンホ院長だと言ってくれたので、信じて受けました。
鼻骨骨切り、シリコン4mm、耳介軟骨を使いました。
鼻が低くて丸く、横に大きかったので、どんなポーズで自撮りしても鼻ばかり目立っていました。
今は1か月目ですが、腫れはほとんどないレベルで、鼻がすっきりして大満足です。
院長先生がどうしてくれたのか、こんなに腫れがないなんてと知人たちもみんな不思議がっていました。
それに鼻が高くなると、口元の突出が補正されたような効果もありました。
私は院長先生にお任せでお願いして、希望写真も見せなかったのですが、
本当に私の顔に似合うように仕上げてくれました。
手術後に1日2日息がしづらいくらいは、結果を見れば何ともありません。
副作用もなく、手術1か月目にしては回復も早くて大満足です。
人に鼻どこでやったのか聞かれると、それがこんなにうれしいものなんだと思いました hahaha。
ギプスを外してくれた看護師さんも、担当してくれた室長さんもとても親切です。
他の整形外科に相談へ行った時に不親切な所もあったので、余計に印象に残っています。
そして現代美学整形外科には何度も行きましたが、過度に施術を勧められた感じはありませんでした。
アフターケアまで楽に受けられたし、来年結婚なので、
リジュランやスキンボトックスも受けてみたいのですが、痛がりでできなかったんです。
ここは睡眠麻酔もできるそうなので、ついでにいろいろ注射施術も受けてみようと思います。
