

ビフォー >> アフター
砂肝唇が私のあだ名でしたㅜㅜ
唇が厚いので、最初は唇縮小で調べていたら、
現代美学整形外科のキューピッドライン手術を知りました!
私の唇は厚いのに、なんというか退屈? 地味? な唇で、
せめてラインができれば良くなりそうだと思ったんです!
それでそのまま予約してカウンセリングに行きました。
院長先生が診察してくれて、下唇の厚さは大丈夫で、
上唇だけ少し厚く、口角が少し下がっていると言いながら、
キューピッドライン+口角手術を勧めてくれました!
キューピッドラインは唇の山の両側の粘膜を除去して、
縮小効果もありながらラインができるものだと言われ、
さらに口角手術で口角を上げると、形がもっときれいに出ると言われました!
ラインができて縮小効果も出るのがすごく良かったし、
もともと口角の下がりも少し気にしていたので、
すぐに院長先生の言葉通り手術を受けました。
本当にラインができるのかとても気になっていたのですが、
手術後、キューピッドラインがすごくきれいに出たんです!
口角もやりすぎではなく、自然に上がる感じで出ました!
砂肝唇から抜け出せて本当にうれしいですㅜㅜ
