ビフォー >> アフター


砂肝唇が私のあだ名でしたㅜㅜ

唇が厚いので、最初は唇縮小で調べていたら、

現代美学整形外科のキューピッドライン手術を知りました!

私の唇は厚いのに、なんというか退屈? 地味? な唇で、

せめてラインができれば良くなりそうだと思ったんです!

それでそのまま予約してカウンセリングに行きました。

院長先生が診察してくれて、下唇の厚さは大丈夫で、

上唇だけ少し厚く、口角が少し下がっていると言いながら、

キューピッドライン+口角手術を勧めてくれました!

キューピッドラインは唇の山の両側の粘膜を除去して、 

縮小効果もありながらラインができるものだと言われ、

さらに口角手術で口角を上げると、形がもっときれいに出ると言われました!

ラインができて縮小効果も出るのがすごく良かったし、

もともと口角の下がりも少し気にしていたので、

すぐに院長先生の言葉通り手術を受けました。

本当にラインができるのかとても気になっていたのですが、

手術後、キューピッドラインがすごくきれいに出たんです!

口角もやりすぎではなく、自然に上がる感じで出ました!

砂肝唇から抜け出せて本当にうれしいですㅜㅜ