

ビフォー、アフター
目の下の脂肪にも左右差があります。
私はそういう目の下の脂肪を生まれつき持っていたんです.. hahaha
遺伝的な目の下の脂肪なので、大人になったら絶対に目の下の脂肪を取ると昔から決意!!
もともとは去年の休みに目の下の脂肪再配置手術をしようと一生懸命調べたのですが、
ちょうどその時、体調がすごく悪くて手術計画を延期することになりました...
完治してまた病院を調べたら、その時見ておいた現代美学整形外科がちょうどイベントをしていたんです!?
それでイベントにすぐ申し込んで行き、手術を受けてきました!
腫れはほぼ3週間繰り返し出て、1か月が過ぎると全部引いて、
目の下の状態がかなり良くなりましたㅎㅎㅎ
生まれつき? の目の下の脂肪がなくなって本当にすっきり~~
クマも以前よりかなりなくなった気がします hahaha。
でもそもそも相談の時に院長先生が、クマは皮膚の色素沈着なので、
目の下の脂肪手術でも大きな改善は難しいと言っていたので期待していなかったのですが、
このくらいなら本当に大成功じゃないですか? haha
