

前 /// 後
初めて鼻の手術をした時は欲がなかったので、自然に高さだけ触りました。
だからあまり目立ちはしませんでしたが、大きな不満もなかったんです~
でも時間が経つにつれて鼻先が少し下がってきて、再手術を悩むようになりました。
病院の口コミを探していたら、少し華やかな鼻は寄贈肋軟骨や自家肋軟骨をよく使うと知って、
今回、現代美学整形外科で寄贈肋軟骨で再手術を受けることになりましたㅎㅎ
肋軟骨は扱いが上手な病院を探すべきだと聞いて、口コミをすごく探しました~
再手術には自家肋軟骨をよく使うと言いますが、寄贈肋軟骨も良い材料だと思って、
私は寄贈肋軟骨を選びましたㅎㅎ
実際に見てもかなり華やかな感じなので、確実に良い選択でした~
ラインは半バソンラインで手術を受けたのですが、
横顔がすごくきれいになりましたㅎㅎ
手術前のもともとの横顔は少し平凡だったんです。
やっぱり少し華やかにすると横顔も映えて、
横顔が映えるので、顔全体が立体的になった気がします~
再手術まで受けるべきか少し悩みましたが、再手術を受けて本当に良かったですㅎㅎ
