前 > 後 


昔から口角を上げたいと思っていたのですが

唇整形の時の傷跡がすごく心配で、ずっと悩んでばかりいました。

そうやって悩んでばかりいるくらいなら、まず相談だけでも受けてみようと思って

現代美学整形外科へ相談に行きました。

傷跡が一番の悩みでしたが、ここには傷跡ケアのアフター管理がありました。

院長先生が傷跡管理後の写真を見せてくださったのですが、本当に傷跡がほとんどなくなっていました。

一番大きな悩みは傷跡でしたが、この程度なら受けてもいいと思って手術を受けました。

口角手術の切開位置は上唇の両端なので 

ある程度回復してから、病院に傷跡レーザー治療を受けにこまめに通いました。

家でも傷跡軟膏を本当に一生懸命塗りました。

そのおかげで傷跡がかなり薄くなって、今ではコンシーラーで隠せるレベルまで来ました。

昔からしたかった口角挙上をついにできて、本当にすっきりしました。

毎回傷跡管理を丁寧にしてくださった院長先生に一番感謝したいです。