
->前

->後
初手術に失敗してから約1年間、ソーセージ目で過ごしました...ㅜ
二重手術後、自分を責めるほどひどいソーセージ目になりました。
色素沈着もかなり残って、周りの人は私が手術したばかりだと思っていました。
初めて会う人たちが皆、腫れが引いたらラインがきれいになりそうと言うのですが
1年間それを聞いていると、気持ちが本当に..ㅜㅜ
本当に悔しくて悲しかったです.......
それでラインを下げる目の再手術を調べましたが
二重ラインを下げる手術は目の再手術の中でも難易度がある手術だそうで
目の再手術の口コミが良く、経験も多い院長先生を探すためにネットでも足でも本当にたくさん調べました。
本当に再々手術は経験したくなかったんです..ㅜㅜ
幸い、今は現代美学整形外科のファンホ院長先生に目の再手術を受けて半年ほど経ちましたが
一生懸命調べて回った甲斐があって、今のラインはとても満足できる仕上がりです。
ファンホ院長先生が1年間苦しんでいた私を解放してくれましたㅜㅜ
皆さんも私のようになりたくなければ、必ず初手術からよく調べて受けてください..!
