ビフォー>>アフター


鼻筋が低めで、横顔がコンプレックスでした。

この横顔が私が鼻整形をすることになった理由ですㅠㅠ

現代美学整形外科で手術してまだ1か月も経っていないので、細かい腫れが残っている状態で

洗顔も慎重にしているところなので少し不便はありますが

希望していた直半ラインになって、とても満足していますㅎ

低い鼻の手術は華やかナチュラルな感じに出にくいと聞いて心配でしたが

私が思っていた華やかナチュラルな鼻ラインにうまく出たと思います。

鼻が高くなると、顔全体の調和が生きた感じです。

手術後の初めの頃はとても痛くて不便でしたが 

ラインを見るたびにすごく気に入って、鏡を見ながら癒されましたㅎㅎ