

前、後
全体的に太っている体型でもないのに、あご下の肉がたるむ体質って分かりますか..?
共感できる人だけが分かるストレス..ㅜ
私も昔はこうではなかったのですが、ある日見たら
あご下の肉がたるみ始めて、だんだん手に負えなくなっていったんです..
これがすごく気になって、二重あごリフトで何か所か相談を受けたところ
私のようなケースはインモードや輪郭注射よりも
糸リフトを受ける方が効果がはっきり出ると言われました。
現代美学整形外科は相談もイベント価格もどちらも良かったので、ここで受けました。
まず結論から言うと、たるみ改善効果は確実だと思います。
あご下のたるみだけでなく、フェイスライン全体が復活して
本当にとても満足しています。
維持期間も他のリフトに比べて長い方で
腫れさえ引けば効果がすぐ出るのもすごく良いです〜
本当に何年ぶりかにこんなラインを見た気がしますㅜ
