前、後 


全体的に太っている体型でもないのに、あご下の肉がたるむ体質って分かりますか..?

共感できる人だけが分かるストレス..ㅜ

私も昔はこうではなかったのですが、ある日見たら

あご下の肉がたるみ始めて、だんだん手に負えなくなっていったんです..

これがすごく気になって、二重あごリフトで何か所か相談を受けたところ 

私のようなケースはインモードや輪郭注射よりも

糸リフトを受ける方が効果がはっきり出ると言われました。

現代美学整形外科は相談もイベント価格もどちらも良かったので、ここで受けました。

まず結論から言うと、たるみ改善効果は確実だと思います。

あご下のたるみだけでなく、フェイスライン全体が復活して

本当にとても満足しています。

維持期間も他のリフトに比べて長い方で 

腫れさえ引けば効果がすぐ出るのもすごく良いです〜

本当に何年ぶりかにこんなラインを見た気がしますㅜ