
<ビフォー>

<アフター>
もともと手術前の目もそれなりに魅力があると思っていましたが
だんだん華やかな目に惹かれて手術を決心しましたㅎㅎ
華やかな目の口コミを探していたら、ファンホ院長先生の目の口コミがきれいに見えてすぐ相談を予約しました。
院長先生が華やかな目を望むならデュアル切開を勧めてくださったので、その通り手術を受けました。
切開できるスペースも十分だと言われ、切開二重手術に目尻切開とたれ目形成を一緒に受けました。
結果は本当にとても満足です!!
ビューラーだけしても自然にきれいに見えるのが本当に星5つ確定です。
まだ細かい腫れは残っていますが、腫れもきれいに引いているので大きく気になりませんㅎㅎ
切開を一緒に受けたので目も大きく見えて、院長先生の言う通りにして本当に良かったです〜
華やかな目を望むなら現代美学整形外科を強く強く強くおすすめします。
