

ビフォー アンド アフター
鼻が本当にきれいではなくて、鼻整形を受けようと相談に回ったのですが
そこで初めて自分がわし鼻だと知りました..ㅋㅋ
ただ不細工な鼻だと思っていたのに、わし鼻だったなんて... すごく衝撃でした..ㅋㅋ
通ったすべての病院で、わし鼻の骨が少しあるので骨切りしないと
鼻筋ラインがなめらかにならないと言われ、骨切りを受けることにしました。
現代美学整形外科でわし鼻手術を受けて1か月経ちましたが
鼻柱の切開線がまだ少し赤くて、今回経過チェックを受けました〜
院長先生が切開跡は2か月までは少し見えるし、傷跡クリームをもらって塗れば
だんだん肌色になると言われたので、本当に一生懸命塗っていますㅋㅋ
まだ少し赤く見えること以外は、鼻筋と鼻先がとてもきれいに出て大満足です!
しっかり直半鼻に仕上がりましたよね?ㅎㅎ
