ビフォー アンド アフター


鼻が本当にきれいではなくて、鼻整形を受けようと相談に回ったのですが

そこで初めて自分がわし鼻だと知りました..ㅋㅋ

ただ不細工な鼻だと思っていたのに、わし鼻だったなんて... すごく衝撃でした..ㅋㅋ

通ったすべての病院で、わし鼻の骨が少しあるので骨切りしないと 

鼻筋ラインがなめらかにならないと言われ、骨切りを受けることにしました。

現代美学整形外科でわし鼻手術を受けて1か月経ちましたが

鼻柱の切開線がまだ少し赤くて、今回経過チェックを受けました〜

院長先生が切開跡は2か月までは少し見えるし、傷跡クリームをもらって塗れば

だんだん肌色になると言われたので、本当に一生懸命塗っていますㅋㅋ

まだ少し赤く見えること以外は、鼻筋と鼻先がとてもきれいに出て大満足です!

しっかり直半鼻に仕上がりましたよね?ㅎㅎ