ビフォー & アフター


初めての目の手術後.. ラインも太くて.. まぶたが重く

眠そうで力のない印象になってしまいました...ㅠㅠ

これのせいでとてもストレスを受け、目の再手術を調べていたところ

知人が現代美学整形外科をおすすめしてくれました!!

代表院長のファンホ院長先生に相談を受けたのですが

どんな手術をすれば目の状態が良くなるのか、本当に詳しく説明してくださいました。

二重再手術だけでは目は良くならず

眠そうに見える目をきれいに改善するには、切開と目つき矯正も必要で

確実に改善できると言われ、目頭切開再手術と

目尻切開、たれ目形成を一緒に受けました。!

本当にきっぱり自信を持って話してくださったので、私も院長先生を信じて手術を進めました。

もともとの目が縦に大きい感じだったなら、今は横にも

広がって、目が詰まって見えずすっきり見えますㅠㅠ

手術直後は少しやりすぎではないかと心配しましたが

腫れが少し引いてからは、今が本当にちょうどきれいで良いです。

費用は少し高かったですが、その分改善効果は確実だと思います..!

ファンホ院長先生を信じて手術を受けて本当に良かったですㅠㅠ