

ビフォー / アフター
口角が少し下がっているほうで、最初は施術を調べていました。
でもリップフィラーを入れると、あの独特のパンパン感があまり好きではなくて、、
それで口角ボトックスだけでも受けるべきかな~
と思って探していたら、口角手術もあることを初めて知りました!!
急いで調べて、そのまますぐ手術まで受けることになりましたhaha
まさに望んでいた形になって、最初は少しぎこちなかったですが、
傷跡が薄くなるにつれて思ったよりずっと自然に見えて、とても満足していますhaha
施術というより手術だと言われますが、この言葉が本当にぴったりですね~
