ビフォー / アフター


口角が少し下がっているほうで、最初は施術を調べていました。

でもリップフィラーを入れると、あの独特のパンパン感があまり好きではなくて、、

それで口角ボトックスだけでも受けるべきかな~ 

と思って探していたら、口角手術もあることを初めて知りました!!

急いで調べて、そのまますぐ手術まで受けることになりましたhaha

まさに望んでいた形になって、最初は少しぎこちなかったですが、

傷跡が薄くなるにつれて思ったよりずっと自然に見えて、とても満足していますhaha

施術というより手術だと言われますが、この言葉が本当にぴったりですね~