>>ビフォー

>>アフター
前から二重修正手術を考えてたんですよね ㅋㅋ
でもちょっとぼんやり考えてただけで、
今回、目の下の脂肪再配置を受けるついでに一緒にやることになりましたよ ㅎ
きっかけはクマがひどくなってきたこと。
何を受けようか調べていて、
目の下脂肪再配置という手術を初めて知りました
クマも改善されて、
顔に生き生きとした感じが戻る手術なんだと思って、
それを目的に相談に行きました
現代美学整形外科は知人に紹介してもらったところで、
すぐに相談して手術まで受けました
でも相談してるうちにやりたいことが増えちゃって… ㅋㅋㅋㅋ
ファン院長先生とすごく話が合って、
もともと目の修正を考えていた~ と話し始めて、
気づいたら二重修正にデュアル目頭切開に
目頭切開、目の下脂肪再配置まで全部やってました… ㅋㅋ
やりたかった手術が多くてスケールが大きくなりましたが、
フル目元施術のおかげで目も大きくなり、クマも消えて、
二重のラインもきれいに整ったので、
若く見られるようになって嬉しいです ㅎ
