
[ビフォー]

[アフター]
皮膚がたるんできてほうれい線とブルドッグラインが目立つようになってきました....
いつからこんなに老けて見えるようになったのか....
一度気になりだすと、見るたびに気になってしまいますよね ㅠㅠ
それでも顔のラインはそこそこきれいな方だったのに、
皮膚がたるんだら顔の形もなにもかも関係なくなってきて...
それでこのたるみをできる限り改善できる若返り系の美容整形を中心に調べました
口コミを見ていたら、スレッドリフティングが私のケースにぴったりだったので、
現代美学整形外科に相談を予約して、一番早い日程で施術を受けました
ついでに顎の梅干しジワと小顔ボトックスも一緒に打ってきました ㅋㅋ
ボトックスだけのために病院を探すのは面倒だったので ㅠ
今は3ヶ月ほど経ったからでしょうか。シワも伸びて見えてだいぶ自然になりましたよね?
たるんだ皮膚が引き上げられて顔がふっくらして見えるのが、
効果がしっかり出てる感じがします
昔の顔に戻れて本当に良かったです.. ㅎㅎ
これからはきちんとケアし続けようと思います ㅠㅠ
