[ビフォー]

[アフター]


弾力のない薄い皮膚なのでなめらかなラインにしたいのですが、

かえって肌を傷めてしまわないか心配でした...ㅠㅠ

レーザーリフティングの中でも効果が高いといわれるウルセラは、

私のように皮膚が薄い人が施術を誤って受けると

顔がくぼむ副作用があると言われていて、とても踏み切れなくて.. ㅠㅠ

私の基準でまだ安全だと思えたのがスレッドリフティングだったので、

現代美学整形外科でスレッドリフティングを受けました

最初は顔がパンパンになりすぎてちょっと戸惑いましたが、

腫れが引いたら顔のラインがきれいに整いました!

ほうれい線もかなり改善されてVラインになりました ㅎ

私みたいな方 ㅋㅋ スレッドリフティングをお勧めします!