

//術前、術後//
頬のくぼみとほうれい線がとても気になって、顔のラインを整えられる
施術を探していたんです
種類がたくさんあって、その中でレーザーリフティングは何回か受けないと
効果が出るって言われてて ㅠㅠ すぐに諦めて、
一回で効果がしっかり出るっていうスレッドリフティングで施術してもらいました
腫れも最初の3日間くらいだけ? ちょっと出ていて冷湿布してたらすぐに引いたし、
わざとらしくなく自然にきれいに仕上がったと思って満足しています~
久しぶりに会う友達に顔をどうしたのって聞かれるんですが、
親しい友達にだけ現代美学整形外科でスレッドリフティングしたって教えて、
あまり親しくない子にはただ痩せたって言ってます ㅋㅋ
