1. ビフォー 2. アフター


自分でも馬鹿だったなと思うのが、

鼻が低いから鼻筋を高くするだけでいいよね??と思って

鼻フィラーを入れたんですが、入れてみたら

鼻先がものすごく低く見えて ㅋㅋㅋ ㅠㅠ

結局...フィラーを溶かして鼻整形して、結果はマジで満足です ㅎ

鼻筋からコルメララインまで完璧にきれいに決まりました

こんなにうまくいくって知ってたら、

最初からフィラーじゃなくて鼻の手術にしておけばよかった! ㅋㅋ ㅠㅠ 

低くてのっぺりした鼻でずっとストレスだったのに、

現代美学整形外科のおかげでスッキリした鼻のオーナーになれました ㅎ