

1. ビフォー 2. アフター
自分でも馬鹿だったなと思うのが、
鼻が低いから鼻筋を高くするだけでいいよね??と思って
鼻フィラーを入れたんですが、入れてみたら
鼻先がものすごく低く見えて ㅋㅋㅋ ㅠㅠ
結局...フィラーを溶かして鼻整形して、結果はマジで満足です ㅎ
鼻筋からコルメララインまで完璧にきれいに決まりました
こんなにうまくいくって知ってたら、
最初からフィラーじゃなくて鼻の手術にしておけばよかった! ㅋㅋ ㅠㅠ
低くてのっぺりした鼻でずっとストレスだったのに、
現代美学整形外科のおかげでスッキリした鼻のオーナーになれました ㅎ
