

ビフォー&アフター
S字っぽい唇が気になって、キューピッドライン手術を受けました。
唇の整形は傷跡が心配で、ずっと迷っていたのですが、
現代美学整形外科で相談した時、院長先生がこうおっしゃっていました。
口角手術は傷跡が少し残ることがあるけれど、
傷跡ケアをすればかなり薄くなる、
ただ、傷跡がすごく気になるなら口角手術はおすすめしない、とのことでした。
それから私の唇を見て、今の唇の状態なら口角手術は必要なさそうだと
キューピッドライン手術だけをすすめてくださいました。
押し売りせず正直に話してくださったので信頼できて、すぐ予約して手術を受けました。
院長先生のお話どおり傷跡はなく、上唇にカーブができてきれいになりました。
私のように傷跡が心配な方は、相談だけでも一度行ってみることをおすすめします。
院長先生がどうするのが良いか、しっかり見てくださると思います。
