

前 >> 後
現代美学整形外科で切開二重と鼻手術を受けたレビューです。
相談の時、ぱっちり開いた目にしたいと伝えたので、目尻下切開と
二重ラインを自然につなげるための
目頭切開まで一緒に受けました :)
(鼻は目と調和するように、直線と半曲線のラインでお願いしました!)
目と鼻の手術を一緒にしたからか、初めは腫れがひどくて
びっくりしたし、かなり心配もしました。
でも散歩を続けて、休みながら体調管理をしたら
腫れはすぐに引きました。
まだ細かい腫れが少し残っていますが、以前コンプレックスだった顔が
改善されて、すごく満足して過ごしています!
周りの友達も自然にイメージが変わったと言ってくれて、
手術がうまくいったと言ってくれるので嬉しいです。ふふ
最近は写真もたくさん撮るようになった気がします〜!
