前 >> 後 


現代美学整形外科で切開二重と鼻手術を受けたレビューです。

相談の時、ぱっちり開いた目にしたいと伝えたので、目尻下切開と

二重ラインを自然につなげるための 

目頭切開まで一緒に受けました :) 

(鼻は目と調和するように、直線と半曲線のラインでお願いしました!)

目と鼻の手術を一緒にしたからか、初めは腫れがひどくて 

びっくりしたし、かなり心配もしました。

でも散歩を続けて、休みながら体調管理をしたら

腫れはすぐに引きました。

まだ細かい腫れが少し残っていますが、以前コンプレックスだった顔が

改善されて、すごく満足して過ごしています!

周りの友達も自然にイメージが変わったと言ってくれて、 

手術がうまくいったと言ってくれるので嬉しいです。ふふ

最近は写真もたくさん撮るようになった気がします〜!