
>ビフォー

>アフター
手術前の私は目が小さい方ではないのですが、目尻がかなり上がった目元で、
きつく見える印象でしたㅜ.ㅜ
二重は気に入っていたので、目尻下切開だけ受けられるところを探していました。
病院3か所で相談しましたが、現代美学整形外科のファン院長が華やかで
すっきりした目元を好まれる点が、私の基準と似ている気がして、
ここでデュアル切開手術を受けました。ふふ
まだ傷跡が完全に引いていなくて赤みがある点以外は、瘢痕も特になく、
子犬っぽい印象に変わって、雰囲気も丸く見えて満足しています〜
ありがとうございます!❤️❤️❤️
