ビフォー&アフター


鼻再手術のレビューです。

以前に鼻の手術をした後、吸収される過程で 

鼻先と鼻筋に段差ができて、尖って見える感じが嫌で、

再手術を決めました〜 

病院を回って相談していた時、現代美学整形外科で勧められた手術方法や

私が悩んでいる部分をよく把握してくださるところが気に入って、

ここで手術を受けることになりました!!


以前、眼瞼内反症の手術もしたのですが効果があまりなかったので、

今回、鼻の再手術をするついでに眼瞼内反再手術と後下切開も一緒に

手術を受けました〜

全体的に丸い曲線型の顔が好みだとお願いしたので、

顔の輪郭注射まで一緒に受けました。


鼻先再手術だったのでギプスなしでテーピングだけで、あざや腫れも 

少ない方でしたし、抜糸後すぐ日常復帰もできました〜

腫れが全部引いた今は、手術前と比べると自分の長所は生かされて、

悩みだった部分だけ自然に改善されたようで満足しています、笑。

もっと早くやればよかったとも思うし、周りの知人も自然に 

うまくいったと言うので、ファンホ院長先生は腕が良いとおすすめしました。

顔全体が調和して見えるのがとても気に入っています!笑