前&後


現代美学整形外科でキューピッドリップ整形をしました〜! 

もともと唇全体が厚い方なのですが、

唇の手術をしたら上唇がさらに厚くなったんです笑。

驚いて院長先生に聞いてみたら、

腫れなので引けば大丈夫になると言われて安心しました...笑。

本当に院長先生のおっしゃった通り、腫れが全部引いたら、

唇ラインが本当にすご〜〜〜い!! 

唇の形が人工的ではなく、すごく自然に整っていますよね??

本当に満足できる手術でした!