前 -> 後


手術前も一重ではなく、薄い奥二重はあったのですが

まず私の悩みは 

眠そうに見える印象、のっぺりした目、クマの3つでした!

カウンセリングの時にこの部分についてお話ししたら

院長先生がすぐに気づいてくださって、私は目と眉の間が広いので 

切開法で手術したほうが効果がはっきり出るけれど

眠そうに見える印象は眼瞼下垂を矯正する必要があると言われました。

それで切開目元矯正で二重ラインは 

既存のラインより少し高めに取りながら、目をもっとくっきりさせる 

方向で手術する相談を受けました!笑


相談中に分かったのですが、私は蒙古ひだもかなりあるほうで

目頭切開でこれを改善できると言われました。

もともと切開は考えずに行ったのですが、院長先生の説明を聞いて

目頭切開と、 

もともとの悩みだったクマのために目の下の脂肪再配置手術まで

一度に全部一緒に受けました!


顔自体が丸くて優しい印象なので、派手すぎるものは 

望んでいなかったのですが、私のイメージに合う適度なインアウトラインに

してくださって本当に満足です。二重が厚くなくても

目元がくっきりして、蒙古ひだの改善もすごくうまくいったと思います...笑

クマも青っぽかったのが全部消えたので

コンシーラーで隠す必要がなくなりました笑(これが一番満足!!)

私みたいに目の悩みがある方には、現代美学整形外科を目の手術の名店としておすすめします,,,@@