前&後


目頭切開を受けたあと涙丘が見えるようになって、見た目が嫌でした。

それで目頭切開の修復を考えるようになりました。

でも目頭修復をすると、少し塞ぐだけでも目が短くずんぐり見えそうで、

目尻切開とタレ目形成も一緒に受けることになりました。

最初から目尻切開とタレ目形成を受けていればよかったのに、、

最初の手術で余計に目頭切開を受けてしまって、今でも後悔しています。泣

それでも涙丘が少し見えるくらいに適度に修復されて、

みんな手術うまくいったねと祝ってくれて、自信を取り戻せました。 

修復が上手な所を探している方は、現代美学整形外科のファン院長先生にぜひ行ってみてください。

とにかく、目の手術でも目の再手術でも、

皆さん慎重に決めてほしいです。

私みたいに後で後悔して修復することがないように..泣