前 / 後


鼻筋が低いほうではないのですが、わし鼻でした。

周りの人たちもいつも私に、わし鼻だけ直せば 

すごくきれいになりそうと言っていて..泣 私もそれがすごくストレスで、 

わし鼻矯正+鼻先を少し上げることを目標に相談に回り、

最終的に現代美学整形外科で手術を受けることになりました!

相談に行くたびに院長先生たちに、私に似合う鼻のラインや形などを 

おすすめしてほしいとお願いしていたのですが、

ファンホ院長先生がとてもはっきり、私はシャープな印象なので 

顔に曲線が入ると顔立ちが女性らしく生きると言ってくださいました笑

それで鼻先が尖りすぎない直半ラインで進めようと言われて、

その結果.. 

本当に私が思っていた理想の鼻の形にすごくよく仕上がったと思います。泣

特に鼻唇角が自然に落ちるように作ってくださって、

顔がより立体的に見えるのが本当に満足です😆