ビフォー&アフター


幼い頃からわし鼻がひどいのが悩みで、

いつか絶対鼻の手術をしよう、と思ってばかりいたのですが、

今回ついに現代美学整形外科でわし鼻をやっつけてきました笑

最初に院長先生が相談の時、私の鼻骨がかなり大きいほうなので 

少し骨切りして、それに合わせて?? 鼻先を立てると言っていたんです。

低くならないか心配でしたが、むしろ今の高さに合わせて

鼻先を立てると鼻がもっと大きく見えると言われました。

それで院長先生が説明してくださった通りに手術を受けました!

腫れが全部引いて定着してから見てみると、本当に院長先生の言葉を

聞いてよかったと思います笑 泣 派手すぎず、

華やかで自然な直半ライン!!鼻が大きく見えることもなく、

私が望んでいた通りに仕上がったようで、とても満足しています... 

わし鼻をなくしただけでもすっきりするのに、

ラインまできれいに作ってくださって泣泣 院長先生最高です泣