

ビフォー&アフター
幼い頃からわし鼻がひどいのが悩みで、
いつか絶対鼻の手術をしよう、と思ってばかりいたのですが、
今回ついに現代美学整形外科でわし鼻をやっつけてきました笑
最初に院長先生が相談の時、私の鼻骨がかなり大きいほうなので
少し骨切りして、それに合わせて?? 鼻先を立てると言っていたんです。
低くならないか心配でしたが、むしろ今の高さに合わせて
鼻先を立てると鼻がもっと大きく見えると言われました。
それで院長先生が説明してくださった通りに手術を受けました!
腫れが全部引いて定着してから見てみると、本当に院長先生の言葉を
聞いてよかったと思います笑 泣 派手すぎず、
華やかで自然な直半ライン!!鼻が大きく見えることもなく、
私が望んでいた通りに仕上がったようで、とても満足しています...
わし鼻をなくしただけでもすっきりするのに、
ラインまできれいに作ってくださって泣泣 院長先生最高です泣
