

ビフォー&アフター
腫れがもうかなり引いたので、鼻整形のレビューを載せてみます笑
私は鼻先が少し低くて、鼻先だけ手術して直半ラインにしたかったんです。
でも現代美学整形外科の院長先生が、鼻先だけが低いのではなく、
鼻筋も低いので一緒に高くしてこそ、私が望む直半ラインの鼻にできると言われて、
院長先生の言葉通り、鼻筋と鼻先の両方を高くしました笑
私は鼻の手術後、腫れが本当に長く続きました。
そして1か月経っても先端の皮膚が硬かったりして、
経過を見に行って鼻の中に注射のようなものを打ってもらったら、
腫れがかなり引く感じでした笑
聞いてみたら腫れは人それぞれだけど、私は少し遅いほうらしいです笑
それでも今はかなり引いた状態で、
鼻のラインがすごく気に入っているので、こうしてレビューを残してみます👍
