ビフォー&アフター


腫れがもうかなり引いたので、鼻整形のレビューを載せてみます笑

私は鼻先が少し低くて、鼻先だけ手術して直半ラインにしたかったんです。

でも現代美学整形外科の院長先生が、鼻先だけが低いのではなく、

鼻筋も低いので一緒に高くしてこそ、私が望む直半ラインの鼻にできると言われて、

院長先生の言葉通り、鼻筋と鼻先の両方を高くしました笑

私は鼻の手術後、腫れが本当に長く続きました。

そして1か月経っても先端の皮膚が硬かったりして、

経過を見に行って鼻の中に注射のようなものを打ってもらったら、

腫れがかなり引く感じでした笑

聞いてみたら腫れは人それぞれだけど、私は少し遅いほうらしいです笑

それでも今はかなり引いた状態で、

鼻のラインがすごく気に入っているので、こうしてレビューを残してみます👍