前////後


全体的に太った体型でもなく、

運動もしながら管理しているほうなのに、なぜか二の腕の脂肪だけ落ちにくかったんです。

服のシルエットが崩れるのがストレスで、脂肪吸引が上手な所を探していたら、

私みたいに二の腕だけ脂肪吸引手術を受ける人もかなり多いんですね?!

私は上半身に少し脂肪がつきやすい体型で、二の腕の脂肪も落ちにくいので、

もう脂肪細胞を全部取ってしまおうという気持ちで手術を受けました。

後ろのもっこりした脂肪がすっきり整理されると、全体的にまっすぐな腕のラインになって、

以前に比べて服のシルエットもきれいになり、とてもいいです笑

脂肪吸引じゃなかったらこんなラインは出なかっただろうと思うので、手術を受けてよかったです笑