前 / 後 


自腹レビューです!

母の目の下がすごく細かくしわしわになってきたので、中年向けの目の手術を調べました。

目の下の膨らんだ脂肪のせいですごく不便だと言っていて、

印象も悪く見えると悩みが多かったので、心が痛かったです。

脂肪が多いほうなので、最初は目の下の脂肪除去を調べようかと思いましたが、

再配置のケースもあったので、まず相談を受けるのがよさそうだと思いました。

叔母たちに聞き回って、新沙駅にあるという現代美学整形外科で

目の下脂肪再配置のイベントを申し込んで、母と一緒に相談に行きました。

行ってみると、母は目の下の脂肪が確かに多いので、

下眼瞼も一緒にしたほうが効果が出やすいケースだと言われました。

ファン院長先生は目の下の手術で有名だと聞いたので、信じて支払いました笑

やはり手術経験が多い院長先生だからか、

母の印象がとてもすっきりして柔らかくなるように、手術を上手にしてくださいました〜

このくらいなら親孝行整形、大成功ですよね〜?笑