

前 / 後
自腹レビューです!
母の目の下がすごく細かくしわしわになってきたので、中年向けの目の手術を調べました。
目の下の膨らんだ脂肪のせいですごく不便だと言っていて、
印象も悪く見えると悩みが多かったので、心が痛かったです。
脂肪が多いほうなので、最初は目の下の脂肪除去を調べようかと思いましたが、
再配置のケースもあったので、まず相談を受けるのがよさそうだと思いました。
叔母たちに聞き回って、新沙駅にあるという現代美学整形外科で
目の下脂肪再配置のイベントを申し込んで、母と一緒に相談に行きました。
行ってみると、母は目の下の脂肪が確かに多いので、
下眼瞼も一緒にしたほうが効果が出やすいケースだと言われました。
ファン院長先生は目の下の手術で有名だと聞いたので、信じて支払いました笑
やはり手術経験が多い院長先生だからか、
母の印象がとてもすっきりして柔らかくなるように、手術を上手にしてくださいました〜
このくらいなら親孝行整形、大成功ですよね〜?笑
