ビフォー&アフター


鼻で人生逆転? ㅎㅎㅎㅎ

現代美学整形外科で鼻の手術を受けて1か月になりました(あざはかなり引いた状態😂)

私はわし鼻だったので、骨切りして鼻先整形だけすれば終わりだと思っていたんです??

でも!院長先生が、プロテーゼなしの鼻手術もできるけれど、

私が望むラインにしたいなら鼻筋も一緒にするといいと言ってくださったんです。

それで私と似たケースを見せてくださったんですが、本当にすごかったんです!

前後写真まで見せながら丁寧に説明してくださったので、

理解もしやすくて、何より欲が出てきました!

それで院長先生を信じて鼻整形を受けましたㅎㅎ

結果は本当に院長先生の言葉どおり、私が望んだラインどおりにばっちり出ました!

まだ腫れは少し残っていますが、ラインがとても気に入っています。

私が本当に運がよかったのか、いい病院と院長先生に出会えて、

いい結果まで出たのでとても幸せです!!ㅎㅎ