ビフォー&アフター


腕が細いと華奢に見えるのに、私は二の腕の脂肪が多いほうだったんですㅠㅠ

それで脂肪溶解注射も受けて、ダイエットもしてみたけど大きな効果はありませんでした、、

いろいろ情報を探した結果、結局脂肪吸引が一番よさそうで、 

現代美学整形外科で腕の脂肪吸引を受けました〜

せっかくなので腕と副乳も一緒にしたのですが、余分な脂肪が整理されると、

シルエットがスリムになって本当に気に入っていますㅎㅎㅎㅎ

完全に骨っぽい細腕になって、最近はノースリーブを着るのが楽しいです へへ