

前&後
涙袋フィラーを入れたのですが、出すぎてとてもパンパンで、
目の下の涙袋がきれいに見えなかったんですㅠㅠ
フィラーが透ける感じもあって、少し負担にも見えて...
それで再手術を調べていたら、知り合いのお姉さんに紹介してもらって、
現代美学整形外科で涙袋フィラー除去と頭皮筋膜移植を受けることになりました!
知り合いを信じて受けたので、パンパンにさえならなければいいかな(?)という感じでしたが、
思ったより涙袋がとてもきれいに定着してうれしいですㅎㅎㅎ
最初は涙袋脂肪移植を受けようかと思っていたのですが、
ファン院長先生が、なぜそれより頭皮筋膜移植のほうがいいのか、
わかりやすく説明してくださったので、それを受けたんです〜
仕上がりを見ると、院長先生のおすすめどおりに手術して本当によかったと思いますㅎ
自然に目の下が改善されて大満足です!
